【悲報】ブスなのにエロい女 | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

【悲報】ブスなのにエロい女



今日たまたま本屋さんでSPA!を手にとってみたら…



発見!!!


先日私が直々にオファーを受けた取材の企画が掲載されていて笑いました。



即購入w



なんて明るく悪意に満ちた企画なんだ!


気持ちいいじゃないか!w




◆補足ですがこの企画

ガチで読者からデート相手を募集しております。←



是非、私も含めご応募してください!
(事務所OKですw)




【今月の怪しいイベント!!必見】

キ号冒険学校プレゼンツ

『嫌韓トラベル・ガイド!! ~スラムに売春街に整形タウン!! 行きたくない韓国に行ってきた!!~』

OPEN 18:00 / START 19:00

予約¥1,600 / 当日¥1,900(共に飲食代別)


【出演】
ニポポ、村田らむ
北上諭志、みづきあかり
【緊急ゲスト】
天野宇空(Loft PlusOne West 店長)


http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/23337





5月25日、みなさんなにしてます?


さては空いてますよね?




これはもう問答無用であかりのところに遊びに来るしか!笑



いや、一緒に怪しい時間を楽しみましょう(*´∀`*)





あかり