子供は見ちゃダメ日記。 | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

子供は見ちゃダメ日記。



爽やかにおっぱいよー15





今日は大好きな爽やかな現場♪






どんな現場だって??







せーのっ!





じゃじゃじゃーーーーーんにこハート




とってもエロ爽やかですねぇきらきら






nottv「他人のSEXで生きてる人々」の収録でした♪










本日のテーマは…





【アダルト業界の女性広報】♀ピンク1





なんだか凄いことになってるぅーーーーーー!!!w





おもちゃ箱と言うより…




これはもうオトナの宝箱でしょう宝箱(空)きらきら







女性広報さんの素晴らしい自社のプレゼンに感動しつつ、




今エロ業界を引っ張っている女性のパワーが凄い!!!と実感しました!







これまたおもしろい回になっておりますので乞うご期待♀






そして放送終了後…






なんと!




(株)典雅の広報・ミノウラさんからTENGA詰め合わせを頂いてしまいました14







さらにさらに!!!




大人のデパート「エムズ」さんの広報・ヒラチさんからは




エムズ一押しグッズを頂いてしまいましたエロ







もうね、真昼間から飛び上がって喜びましたよ私。。







番組スタッフさんからは「あかりちゃん今日のギャラはもう無しでいいよねw」




と言われましたが。




「はい!!ギャラなんていりません!むしろお支払したいくらいです」と答えました。







ミノウラさんs.heart*ヒラチさん





レビューしっかりお送りしますねw





礼儀ですからね!しっかりと。






本当に本当にはーとありがとうございましたため息2 ピンクハート





ちなみに木村さんもTENGA詰め合わせを大事に持ち帰っていましたむふっ




奥様に怒られませんようにw







【明日他人のSEX!!!】



5/11(日) 深夜0:00~1:00



座談会のテーマは「本職はナースのAV女優」「AV女優のマネージャー」のみなさん。


アシスタントのみづきあかりがAVデビューに向けてマネージャーの面談を受ける!?





↑↑なんだか様子のおかしいフレコミ♥akn♥





え?私そっちの道に進むの??






nottvが見れる皆様ハート





是非感想お待ちしていますハート








今発売の「週刊実話」3ハート


私の連載の方もどうぞチェック宜しくお願い致します笑




あかり