366日目の前夜☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

366日目の前夜☆


いよいよ明日。




スルースキルズデビューライブからちょうど367日目。




4度目のワンマンライブ「367日目の拡散希望」




まだ実感がないくらいの前夜なう。








思えば2014年に入ってからずっと



この日の為に日々をメンバーと過ごしてきました。






明日のワンマンを一緒に楽しめるポイント!




ライブ中にメンバーから振付先導係という担当が出て来て、




簡単な振りをお客さんみんなと楽しめます!






みんなで一緒にやったら絶対に楽しい!!わくわく!






そしてポイント2



私みづきあかりをクソほど罵ることが出来ます。




汚い言葉をぶつけたくなるような子です。




みなさんが普段口にしないような罵声を思いっきり浴びせてスッキリしましょう。







雨の日も、風の日も、記録的豪雪の時も。




例え訳も分からず熱湯風呂に入れさせられた時も。





いつもこの日の為にメンバーで力を合わせて頑張ってきました。





明日はスルスキのもう一人の大切なメンバー。




台湾帰国中のシュアンの分までがんばる。




シュアンの居場所はしっかり私達が守る!!!!





明日もシュアンは一緒だからね!!!!






366日目の今日。




なんとチケットが両部共SOLDOUTになりました。。。




嬉しくて、嬉しくて。





この感謝の気持ちは明日しっかりステージにぶつける。





気持ちを込めてみんなに伝える。





#今帰ってほしいアイドルスルースキルズ



私たちは明日来てくれた皆さんの日頃のストレス、モヤモヤ、




罵詈雑言を全部受け止めてパワーに変える。





みんな!



明日は溜まったストレスを思いっきりぶっかけに来てね!



待望のMVも…

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%80%80%E8%BE%BB&ei=UTF-8





最高の一日にしましょう!!!






あかり