アイドル闇サミット★ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

アイドル闇サミット★


先日ですが「竹山ロックンロール」を見て下さった皆様ありがとうございましたkey




初めて一緒になった仮面女子さんオペラ座の怪人あげあげ





めっちゃ面白いユニットでらぶらぶ♡いつか同じステージでライブしたいなと思いましたハート






「ゲスさんのブログ見てます!」って言われて興奮したw




Nゼロさんもアイドルの闇事情が面白かったなw




裏ネタ炸裂!!!!!

ホントに楽しい現場でしたおんぷ


「アイドル闇サミット」ですからね!




ゲスも裏ネタを包み隠さず披露しましたよ!





まぁ…




ほっとんど「ハサミ」されてましたがw






実は竹山さんと共演するのは約5年ぶり。




私がデビュー間もない頃「怒りオヤジ3」という番組に出させていただいた時以来ですキラキラ






楽屋にご挨拶をさせていただいた際、その事を伝えると覚えて下さってて





「幼くなったね?!」って言われましたw





めちゃ嬉しかったよーーーーーとまチョップ






ずっと出たかった竹山ロックンロールキラ



ゲス気持ちいい時間をありがとうございましたブログ見て


(モノノフの私が演出の佐々木敦規氏に興奮していたことは内緒w)







さて、昨日の私。


リハは完全なすっぴん能面スタイルからのぉ~~能面





after





ザ・カンムリラジオ~マシェバラチャット~出番前ハート


ね?



化粧って怖いっしょ?





昨日もチャットに遊びに来てくれた方ありがとーパステルはーと





チェキもきちんとみんなのリクエストに答えたつもりだよ♪




届くの楽しみにしててねあかり




今日ね、ツイッターしてたらこんな動画を見つけたの。




恋するフォーチュンクッキー 筑豊Ver.

http://www.youtube.com/watch?v=puturJ8VAnc&feature=youtu.be





地元が温かくて思わず泣けた…目 キラキラ





私が生まれ育った筑豊を感じてみてください♪






相変わらずの能面ヅラでごめんなさい♪




久しぶりの詩菜先生のボイトレはーといつも感謝ですー!




歌うまくなれますようにsss





あかり