この2,3日をギュッと詰め込んだら、なんだかバカヤロウ!なblogになりました。 | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

この2,3日をギュッと詰め込んだら、なんだかバカヤロウ!なblogになりました。

慌ただしくってバカヤローーハート



4月3日(木)in新宿




ツイッターでスルスキにご協力いただけるエキストラさんを大募集!!






【スルースキルズ×辻カメラマンPVプロジェクト】



春の新曲「バカヤロウ!」のPV撮影の最後を飾る大事なライブシーン。






このシーンをスルスキと一緒に盛り上げてくださる為に、




フォロワーさんがツイッターの拡散により集まってくださいました!






みんなで作り上げる夢のような企画きらきら!!





この日集まってくださったたくさんの皆様のご協力のおかげで




無事にPV撮影クランクアップしましたーーーーーーうふふ








【スルースキルズ×辻カメラマン×TFP(ツイッターフォロワープロデューサー)】





コレめっちゃ良い写真happy桜の花びら





みんなの愛が詰まったPV…仕上がりがとっても楽しみです目 キラキラきらきら!!





集まってくれたフォロワーの皆様、東京ビジュアルアーツの先生&生徒さん、



カメラマンさん、場所を提供してくださった歌舞伎町ドリームストアさん、そして辻さん。






スルースキルズの為にこんなにも素晴らしい愛を注いでくださり、




心から感謝いたします。







会場に響いた全員からの「バカヤローーー!」






絶対に忘れられません。






【テーマ・無】



スルースキルズは幸せ者です。




この日の大切な思い出の1ページ。





PVは出来るだけだくさんの方に見ていただけるように頑張ります!!!





(こう書いている間にも思い出して泣きそうになるので、仕上がるまで私も我慢しなければ)





皆様。楽しみに待っていてくださいキラキラ








4月4日(金)



昨日は打ち合わせしてきたよー!





来週はイベントじゃい!!!







【イベント情報】



「福岡弁歌謡show」

4月12日(土)OPEN 12:30 / START 13:00


前売¥1500/当日¥1800(共に飲食別)
※前売予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中!!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/22393

電話→03-3205-1556(16:30~24:00)


※ご入場はそれぞれの予約番号順になります。


九州芸人が大集合!福岡の方言での歌謡ショー、トークもがっつり行います!


【出演】初恋タロー (初恋タロー)、ツジカオルコ、大谷健太、ギチ青柳、

サンシャイン、九州地区私立全寮制男子高校ズ、井上虫歯2本、他





このイベントに福岡県筑豊出身の私ももちろん参戦いたします!





当日は演者が多いので私はお客さんと同じ席にいたり、



ラフなスタイルになりそうですsei★





福岡の奥深さ、筑豊の荒々しさ、その場でレクチャーしますw





お客さんとたくさんお話したいので私と絡んでくださいませほわーん







その夜はまたまた春の新曲振付をしていただきましたパステルはーと




シュアンもわざわざ時間作ってリハに来てくれたよしょぼん早く一緒に踊りたい!!







振付をしてくれたタクロウ先生!




スルスキらしい楽しい振りをありがとうございますきゃは






ワンマンライブで盛り上がりそうだよーーー♥akn♥







【本日】





TOKYO HEADLINEさんの取材を受けさせていただきましたリボン




ありがたきーハート





フリーペーパーなので発行されて街に置かれた際には是非チェックしてくださいねハート







そして20:30~スルスキツイキャス生配信「罵ってtonight♪」




今週もドタドタだったけど、来週も是非みてください♪




いつもコメントありがとおっぱいおっぱい








ラストは先程終わりました!




Ustream生放送番組「ゲスナックあかり」


http://www.ustream.tv/channel/gesnack

今週もゲスく熱くトークしてしまったw



なんだか慌ただしい感じですが下衆は通常運行ですpilo3



さぁ!明日も早い!




元気いっぱい頑張るぞ♥akn♥





バカヤロウ!はなまる



あかり