ナースの素敵な一日♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ナースの素敵な一日♪



昨日はnottv「他人のSEXで生きてる人々」の収録でしたH


http://tv.nottv.jp/variety/sex





この収録は毎回超楽しみ!!!


(もちろん頑張らなきゃいけない!って思うし一生懸命取り組んでいるのですが

なんだか自分の別の感情がついつい盛り上がっちゃうんです!!!!!!)






なんせ楽屋に普通に電マが転がっていたりしますw






ね?もうワクワクしてきたでしょ?w





現場の雰囲気も最高なんです笑うハート2






更に昨日は衣装でナース服を着用させていただくことにハート




新鮮だなはなまる





昨日の収録の座談会に参加してくださったのは…





「本職がナースのAV女優」&「AV事務所マネージャー」





今回もセクシーな業界の裏話をたっぷりお届けできそうですよy’s





毎月収録で会う木村さんに私は毎回パンツを見せようとするのですが。




「なにやってんねん!」と一喝され、いつもきちんと見せることができません。





朝イチに「おはようございます!ビンビンですか?」とご挨拶すると




「なんでやねん!まだ朝やぞ!!」とまともに一喝です。







エロ川柳とかやってるくせに!




真面目なふりして絶対ムッツリ木村さん!






分かり合えないMCとアシスタントです。




パイお疲れさまでしたひらめき






そのまま私はスルスキメンバーの元へ直行!!!





in赤坂GENKI劇場




そのままテレビ埼玉「ウタ娘」さんのライブでしたきらきら!!




トーク収録には間に合わなかったけど、ライブには間に合ったぞーーー!ハート☆






実は体が重くてダンス中のジャンプ全然飛べなくて焦ったんだけどw





客席には初見でもノッてくれてる温かいお客さん、




目の前で「あかりは帰れ!!」って大声で罵倒してくれるTFP達w





スルスキのパワーをたくさんの方に伝えたかった。





超~熱いステージでしたきらきら!!きらきら!!





終演後のうちの中肉中背・栗山の腹肉。




マジで肉付きいいぜ。





スルスキを見てくれた皆様!ありがとうございましたピンクハート-1







最後に昨日この「ウタ娘」収録で芸能界を引退された




櫻井りかさん、本当にお疲れ様でした!



これからまた新たな未来、素敵に突き進んでください!





スルスキ一同応援しております☆






【雑誌情報】



本日4月3日(木)発売「週刊実話」に連載企画


みづきあかりの潜入日記第9弾が掲載されています!




お見逃しなく♪






【イベント情報】


「福岡弁歌謡show」

4月12日(土)OPEN 12:30 / START 13:00

前売¥1500/当日¥1800(共に飲食別)
※前売予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中!!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/22393

電話→03-3205-1556(16:30~24:00)
※ご入場はそれぞれの予約番号順になります。


九州芸人が大集合!福岡の方言での歌謡ショー、トークもがっつり行います!

【出演】初恋タロー (初恋タロー)、ツジカオルコ、大谷健太、ギチ青柳、

サンシャイン、九州地区私立全寮制男子高校ズ、井上虫歯2本、他




このイベントに福岡県の筑豊出身の私ももちろん参戦いたします!


他県の方はもちろん!福岡出身の方ならなおさらご参加ください♪



福岡の奥深さ、筑豊の荒々しさ、お伝えいたします!





4月はフル稼働するぞーーーグー





あかり