辻プロジェクト始動!! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

辻プロジェクト始動!!



今日は遂に遂にびっくり




辻稔監督によるスルスキPVプロジェクト始動nipaきらきら 水色






もうメンバーはこの日を楽しみにしてたから朝からハイテンションで、




撮影が開始してからはさらに笑顔いっぱいスマイル顔





カメラチェックでいちいち感激して興奮の現場でしたため息2 ピンクハート







【超有名バラエティーカメラマン×スルースキルズ】






こんな夢のコラボが実現するなんてぇぇぇっぇええええ!!!!








メンバーで小道具もたくさん持参ha-to





手作り感満載の内容おいしいっ




それでいてバラエティー要素満載チュ





爆笑の場面が多数でしたwww








辻監督は常にアイディアを提案してくださいます!!





今日は半分撮り終えたよいちご




次回のシーン撮影も面白くなりそうだから超楽しみですびっくり







あの…なんだかとっても感慨深いんですよ。





昔からテレビが大好きで、テレビっ子だった私は




内村プロデュースをはじめ、辻さんが担当された番組をたくさん見ていました。





憧れのカメラマンさんでした。





そんな方が今回スルスキを応援してくださってこんな日が来た。






夢がありますよ!本当に!ぼぉぉ






辻監督お疲れ様でした!絶対に最高なPVを作りましょうku-




皆様、完成を楽しみにしていてください!



期待していてくださいねーーーーーーーチュ









そんなPV撮影が終わりセクシー




バタバタの移動!





今週土曜日もUstream「ゲスナックあかり」開店日ですビール





なんと今回の放送では♥





あの!大企業様からあかりママ宛に届いたプレゼントを大公開です!






R18指定でオススメですw

http://www.ustream.tv/channel/gesnack





良い子は見ない様にネイル






さぁ!深夜になっちゃったけど、今日はゆっくり休もうーっとpilo3






あかり