豪雪の開店決行! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

豪雪の開店決行!



豪雪でしたね~雪だるま



つい先日の屋外ライブを思い出すわぁ~雪の結晶




まぁ。このライブ経験があるからもう豪雪なんか怖くないわ。うん。






という事で昨夜からのあいにくの天候の為、




今日予定されていたレコーディング、スルスキ生配信は中止になってしまいましただるま




なので私も大人しく自宅作業に集中雪だるま雪の結晶







だけどこちらは開店決行ハートp



毎週土曜日24:00~Ustream「ゲスナックあかり」

http://www.ustream.tv/channel/gesnack




こんな天候だからこそ、みんなお家で退屈してるんでしょ?




じゃあ自宅からでも足を運べる「ゲスナック」に来ちゃいなよ?





ママ頑張って開店準備するわ♥akn♥





今夜もゲストークとアルコールに酔っちゃってsss





先週、番組内で飲んだ精力剤筋肉




カラダが熱くなっちゃうわねハートp





今夜も楽しみちゅちゅ苺





あかり