ゲスナックあかりネタ♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ゲスナックあかりネタ♪

【本日ゲスナックあかりネタ】




今夜も密かに開店しておりましたちゅ




Ustream「ゲスナックあかり」

http://www.ustream.tv/channel/gesnack






そこで発表させていただきましたが、




先日番組内で受け付けた応募者様全員生写真サービスキラキラ4





こちら、我が事務所の社長の粋な計らいによりプレゼント写真が選べることになりました!!!





おまけ←を含めると7パターンwara


















応募いただいたお客様に限りますが、




この中で一枚選んでメールをしていただけたらと思います手紙




info@claudia-e.co.jp




ご希望のお写真にすぐにママのサインを書きお送りしたいと思いますハート





サインに書く「○○さんへ」のニックネーム等も記載していただければありがたいですsei







それにしても♥



今夜もゲスナックに飲みに来ていただきありがとうございましたあかり





ママ、来週は精力剤飲むわようふふ





あかり