誰か私を育てませんか? | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

誰か私を育てませんか?


今日は朝から爽やかな公園で写真を撮っていただきましたりぼん




「月刊カメラマン」というカメラ雑誌のコーナー撮影だよだいすきちゃん






朝が似合わない女が、清楚ぶってる(笑)



これぞ猫かぶりneco**亜友未


やっぱりさぁ。



みづきあかりって遠目がちょうど良いよねw




【ゲスナック通信】


先週も生放送で開店いたしましたayaゲスナックあかりaya

http://www.ustream.tv/channel/gesnack





まさかのあのコーナーでトラブルが起こりましたが!





これもまた手作り番組のあるあるですので、温かく見守ってくださいませあかり




今週末もママへのメールを大募集してますハート

「口説きメール」「性の悩み事」「各種相談」「応援コメント」

なんでも自由でオッケー♪





何通か番組コーナーで読ませていただきますのでお願いいたしますうふふ




ママへのメールアドレスはコチラ↓↓

claudia.info32@gmail.com




大切なお客様ハート飲みにいらしてくださいね♪





さてニュースが届きました!

以前私もグラドル時代?にお世話になった人気サイトZAKZAKさんから!



「greeゲーム」が発売されたそうです!!





しかも内容は…



「ZAKZAK」の大人気アイドル企画「ZAK THE QUEEN」がゲームになったもので。


プレイヤーが芸能プロダクションの社長になって、

アイドルたちをスカウトし、日本一の芸能プロダクションに育てるというものw



あれかな?




アイマスとかに似てるのかな?




こーゆうのって最初は半笑いでやってみるんだけど、


だんだん熱が入っちゃって大変なんだよねsei




私は小さい頃「ときメモ」大好きだった性質あるからこーゆうの好きかもため息2 ピンクハート

(歳バレちゃうかな?w)



公式サイト 



誰かうちの事務所(株式会社 クラウディア)も日本一に育ててー!!!
(必死)





あかり