結婚式☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

結婚式☆



今日はお世話になっている作家さんの結婚式に呼んでいただきました結婚。




子供ちゃんと一緒に三人での結婚式(^ー^)親子(^ー^)。





もうめっちゃ素敵やわーha-to



ハートフルな空間にこっちも幸せムードstar






そんな中、私のテーブルはと言うと…




隣にミートボール吉野様としみけん様と一緒エロ





「あそこのテーブルは変態ばっかりですから」



とのコメントに作家さんの意図を感じました笑







とは言え、本当に素敵な式!!!




感動と笑いがいっぱいでキラキラ





たくさんのタレントさんの余興やVTR、超豪華な時間でしたはね




(いつか私も結婚式する日がくるのかなsei)



妄想乙!!!!




【いざ!明日】


スルースキルズGOD5が出演ですハート


Yu Birthday Charity Event EN
日時:1/13(月祝)
OPEN 15:00 / START 15:45

会場:渋谷DESEO


料金:前売り\2,800 当日3,300円

出演:スルースキルズ / vague / style-3! / Best Partner / からっぱこ / 斉藤麻里
伊藤さくら / 飯田舞 / E-Yu / ジャムスタンマジック / ちょっキんず


購入方法:お取り置き
throughskills0503@gmail.com宛てに
タイトル【0113予約】本文に人数、お名前を明記のうえご予約ください。


他のアーティストさんとコラボしたりわぁーいちょっとおしゃれなスルスキも見に来るべし!

レアでゲス♪



【そしてその直後にも…】


キ号 冒険学校!「あの日見た廃墟の名前を、僕はまだ知らない。」


1月13日(月)OPEN 18:00 / START 19:00

予約 ¥1500 / 当日¥1800(飲食別)

※ご予約はネイキッドロフトweb予約にて受付中!!

前回、青木ヶ原に死体探しの旅に出たキ号冒険学校。

今度は怪しい廃墟、廃村、廃城を探索!
そして、あの連続事件バラバラ殺人現場にも・・。


【出演】
キ号冒険学校メンバー
ニポポ(ミュージシャン)
村田らむ(ライター)
北上諭志(漫画家)
みづきあかり(アイドル)
天野宇空(ブラック社員)

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/20155



まだ間に合いますポイント。




遅れても全然かまいません!




是非!その目で「キ号」の冒険の軌跡を見に来るべし!



焼き付けるべし!


※ライブじゃないと見せれないものもたくさんあるのでw





あかり