ジュアラーでした! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ジュアラーでした!

昨日はロンブー淳さんの弟(?!)がボーカルを務める





日本一腰の低いビジュアル系バンド「ジュアルケービー」さんのライブを観に行ってきましたおんぷ








と…その前に






開場手伝いで、私はゆかと関係者誘導係をしたよ!!




他のメンバーもそれぞれ分かれてお手伝いハート





終わってからライブを観させていただきましたおんぷ






いや~凄かった!!!





渋谷公会堂めっちゃ盛り上がってました!!!





ビジュアル系バンドなんてこれまで向き合ったことなかったけど。




ノリでヘドバンもしてみましたw

(おかげで今日は首ムチウチです)





ジュアルケービーのライブは初見でも楽しめるのが魅力!!


みんなで赤のハンカチーフ上矢印ほし




会場をひとつに出来るパワー!!スルスキも見習わなければゴー








その後、バタバタと帰宅した私は…




急いで開店準備のれん






昨夜は新年一発目の「ゲスナックあかり」

http://www.ustream.tv/channel/gesnack



オープンですビール




新年早々たくさんのお客様がボトルキープしてくださいました♥akn♥




お代はママのハートに付けといてねハート







毎週土曜24:00~25:00


密かに開店する秘密の花園「ゲスナックあかり」





来週もお楽しみにsei






【アングライベント情報】



キ号 冒険学校!「あの日見た廃墟の名前を、僕はまだ知らない。」


1月13日(月)OPEN 18:00 / START 19:00

予約 ¥1500 / 当日¥1800(飲食別)

※ご予約はネイキッドロフトweb予約にて受付中!!

前回、青木ヶ原に死体探しの旅に出たキ号冒険学校。

今度は怪しい廃墟、廃村、廃城を探索!
そして、あの連続事件バラバラ殺人現場にも・・。


【出演】
キ号冒険学校メンバー
ニポポ(ミュージシャン)
村田らむ(ライター)
北上諭志(漫画家)
みづきあかり(アイドル)
天野宇空(ブラック社員)

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/20155




キ号の冒険も益々ヒートアップ!



是非その目で冒険の軌跡を確かめに来てください。





【団欒】



なんだかこの一枚。胸が熱くなるほど温かい。






あかり