2013縛られ納め♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

2013縛られ納め♪




今年は相方に誘われた何かよくわからないオーディションに行ってみたところからスタートしました。




そこでロンブー淳さんのツイキャス生配信でフォロワーさんに審査され。






みなさんの日頃のストレスや誹謗中傷をパワーに変える


世界初の罵って良いアイドル「スルースキルズ」が誕生しました。






私も誘ってくれた栗山夢衣と一緒に受かりました。




やったことのない歌とダンス、そして「アイドル」というジャンルに戸惑う日々。




ただがむしゃらにやってみました。





7月にはメンバーが3人増えました。





スルースキルズが12人となり新たにスタート。




2013年の思い出は9割以上がスルスキです。




この1年がむしゃらにやってみた結果。






私は歌もダンスも下手くそだけど、



フォロワーさんに罵倒されることは得意なんだなって思いました。





今年スルスキに入って色んな事が変わった。





たくさん悩んだり、怒られたり、みんなで何度も泣いた。






だけど、ステージに立つといつもそこにはフォロワーさんがいてくれて




フォロワーさんの笑顔と罵りが本当にパワーになって





いつも最高に幸せな気持ちになれた。



改めてスルスキになれて本当に良かったと心から思います。




そしてこの12人の最高なメンバーに恵まれたことに感謝!!!!



こんな下衆と出会ってくれてありがとう。



大好きすぎるよ。




個人的には今年は自分のやりたかったこともたくさん叶った一年でした。




好きな雑誌でたくさん記事を書かせて頂きました。





「連載を持ちたい」という目標が週刊実話で実現しました。






アングラ潜入家として、包み隠さず自分を表現することが出来ました。





支えてくれている事務所の社長、マネージャーにも感謝です。




昨夜、TBS「クイズ☆正解は一年後」にて。




タレント名鑑に載っている芸能人なら番組に出演できる!




という企画を生放送でやっていたので一かバチかでダッシュしたところ。





本の方には載っていないということで受付門前払いをされてしまいました。





タクチケだけ渡されて肩を落とした昨夜。





それでも引き返そうかと行ったり来たりの私を応援してくれて




一生懸命タクシーに私と夢を乗せて突っ走ってくれた



東京無線の「上運天さん」!!!




本当の神運転手さん!奇跡の出会いをありがとうございました!!!





もう来年はこんなに悔しい思いし無くて良いように頑張ります!


売れて上運天さん指名したい!



それでも別で向かった相方は門前払いされたものの!



テレビに映るとこまで粘り、淳さんが「スルースキルズ」と言う名前を放送で出してくれました。




無駄な行動ではなかった。




ツイキャスで生配信してたからフォロワーさんの応援がめっちゃ心強かったよ。



嬉しいのと、やっぱり悔しいのと。マジで泣いた!





さぁ!2014年!この悔しい思いを胸に立ち向かってやるわーーー!




ちなみに昨日私は「縛られ納め」をしてきました。




大好きな嬢王様に芸術的な緊縛をしていただいて



今年は最後までゲスったよ。





この一年、どんな私も温かく見守っていただきありがとうございました。





が、しかし!



2014年もさらにゲスる!!






あかり