スポーツ熟女! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

スポーツ熟女!



昨日はぴっぴを連れてバレーを観に行ってきたよバレーボール(赤、緑)@天皇杯






バレーボールは私の人生においてもとても影響したもの。




バレーボール一家で育ったしね。






昔は親とこうやって観戦によく行ってて、とっても懐かしく感じましたバボちゃん





例えば思い出の歌を聞いた時、その時好きだった人の記憶や感情が溢れるように






私はバレーを見るとその時の青春の記憶がたくさん蘇る。







小さい頃から芸能界に憧れてた気持ちを部活にぶつけて



そのままバレーが大好きで突き進んで




もうやりたくない!ってまで部活に打ち込めた学生時代。







目の前に何もなくなった時、





小さい頃短冊に書いた「テレビ人になりたい」って夢が諦められてなかったことに気付いた。






そして今東京にいて、この場にいるってことが感慨深くなった昨日。





私まだまだ頑張るんだ!って改めて思う。


(あ、珍しく真面目なこと言ってるw)





リフレッシュしたし楽しかったよーaya




バレー観戦初めてのぴっぴも楽しんでくれて良かったなハート


そしてそのまま私は趣味のフットサルに行きましたI LOVE FTSL





最近はワンマンまでリハ続きだったので久しぶりに走り回りましたキラキラ






汗いっぱいかいて、めっちゃリフレッシュポイント。



だがしかし終わった後、速攻で次の場所へ…






まだ汗も臭い中





日中の興奮そのままにバレーをしに行きましたグー



もうね、感覚が戻んないのw




あんだけ高くジャンプ出来てたのに、今ドスドスなの。





あの努力はなんだったんだって泣きそうになるw






でも、今は趣味として楽しむんだ五芒星




もっと感覚戻るように頑張る!





さらにお着替えして腹ごしらえをし!






そのまま今度はボウリングへ向かいましたボウリング2






そうです。




この日は私の「13日のスポーツ日」でしたボウリング




夜中まで投げまくりのストイックさ!




ボウリングは昔からうまくなくて悔しいからもっと頑張るわ!





でも昨日は朝から丸一日正真正銘のスポーツ日。






心身共にデトックスはーと





スポーツ少女ならぬ、スポーツ熟女の活躍にご期待ください♥akn♥







さて、本日は私「ブタクサ」にやられておりました。(花粉)




それでも、秋葉原のドラックカフェさんのフリースペースをお借りして




リハだったので鼻水ズルズルでステージにも立たせていただきました雨





明日はライブです♪





お掃除ユニットCLEAR'S主催ライブ 『IDOL CLEAN LIVEVol.2』 ~みんなでキレイにしましょ~

日時:12/15(日)
OPEN 11:00 / START 11:30

◆会場:Birth Shinjuku【HP
├住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 B2F
└電話 03-5292-0591

料金:前売り\3,000 / 当日\3,500
※学生(学生証提示)・女性割引 前売り/¥2.500 当日/¥2.500
(+ドリンク代が別途かかります)

出演:スルースキルズ / お掃除ユニットCLEAR'S / 名古屋CLEAR'S / ivy / feam
ステーション♪ / アイコンR / DiNity / D☆EGGS


購入方法:お取り置き
throughskills0503@gmail.com宛てに
タイトル【1215予約】本文に人数、お名前を明記のうえご予約ください。
※12月15日午前10時まで受付




罵られるぞぉーaya



今日のツイキャス「罵ってtonight♪」も楽しかったリボンrosered




さぁ体力は有り余ってる!明日もはじけるのだ♪





あかり