受かりたいん♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

受かりたいん♪


昨日はオーディションでした(´ω`)♡


以前とても印象に残るお仕事を一緒に頑張ったスタッフさんと、2年ぶりにお会いすることも出来て♥



有意義な時間でしたぐふふ*





今回もひょうきんなNマネージャーと一緒!


ご苦労様です!


どんどん頑張りましょうはた



私は今日、久しぶりに自分のルーツでもある場へいってきましたビックリマーク


バリボーニコチャン


しかもバレー観戦初めてのまうを連れてハート



学生時代バレー一筋で汗水垂らしてた私だからねわぁーいこの感じがとても懐かしいのですぷぷぷ。



グラチャン@日本×ブラジル



残念ながら日本負けちゃったけど、良いプレーたくさん見れたし大満足でした(´ω`)きらきら!!


ブラジル強し!!!



ホッと休息の時間でしたハート ブルー



スポーツはイイネひらめき





さてスルスキスルスキっとwポイント。


今朝はとある取材ののち、明日のリハに励んできましたちゅ




みんなー!明日はこんなイベントがあるんだよ(*´∀`*)ハート ドット


『2013としまえんイルミネーション点灯式LIVE』



日程:2013年11月23日(土)
会場:としまえんライブ場所:エルドラドステージ
※野外ステージの為、雨天中止

□日時:11/23(土) 14:00開演 ※17:10に出演者全員出演のイルミネーション点灯式有
□料金:としまえん入園料のみ  
     ※15:00以降は入園料500円(予定)

□出演:テレパシー/小桃音まい/AeLL./純情!トロピカル丸/スルースキルズ/みきちゅ/フラップガールズスクール/合法幼女症候群/ウルトラガール/滝口成美/ナト☆カン/はちきんガールズ/choice?/イチコロ。/WELOVE/peekaboo



どうやら新曲初披露するとかしないとかきゃは?!


キラキラ楽しみちゅちゅ苺




あかり