奇跡のおっぱい日☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

奇跡のおっぱい日☆

朝から元気におっぱいよー!!



ブログ更新がこんな夜中になってしまいましたがことり




本日は楽しいがいっぱいの一日でした伸ばし


NOTTV「+゜他人のsexで生きてる人々」+゜の収録だったよ♥akn♥






人生でも数える程しかしたことがない



おだんご頭にしていただいて超ご機嫌でしためいるキラキラ






番組のヘアメイクさんが本当に上手で♥



仕上がりが自分じゃないみたいになれるからいつも感謝してます!!!






デカリボンも可愛くて嬉しかったのリボンrosered




今回の番組のテーマは「巨乳AV女優」おっぱい2






なななななななんあななんあななんあなn…




なんと!!!!!!!!






「Nカップ」という奇跡の女優さんに出会えて感動鼻血



あかりの顔がイッてるとツイッターで指摘されまくりふん



(だって周りが見えなくなるくらい夢中だったんだもんw)






そして今日のベストショット❤



「Nカップ」に埋もれ隊www





もうね。昇天しました。



この様子は来月の放送で全貌が明らかに❤




本日も木村さんの暴走のMCとスケベな詩吟、さすがでございました。




夢のある収録ごちそうさまですakn



そんなお仕事終わりは下衆でもアイドルモードに切り替えw




スルスキダンスレッスンに向かったよキラキラ




連日の新曲振付ハート大変だけど楽しい!!!






今日の振付はノリノリでパワフルでとってもコミカルだぜきゃはきらきら



みっちり4時間の振り入れでした!




やりきったどーーーheart128759


今日振付をしてくださった豊原さんはなんとお笑い芸人さんおっ!!!!!



スルスキに新たな風を吹かせて協力していただき、本当にありがとうございました!


いつか絶対に出世払いするので、これからもよろしくお願いいたしますぷ





最後にみんなで一緒に「負けるな!捨てるな!諦めるな!」





明日もがんばろうあかり

あかり