有吉ジャポン★ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

有吉ジャポン★



今日は久しぶりに詩菜先生のボイトレでしたにこ




ボイトレが始まって以来、私はずっと喉を悪くしていて


一度も満足に歌えたことがなかったんだけど。




先生が紹介してくれたお医者さんに通ったおかげでやっと満足に歌えるようになりましたはーと1





痛い痛い喉ちんこの「Bスポット治療」



通称・クロールチンク療法




耐えて良かったぜ!喉ちんこ大切!





詩菜先生ラブ差し入れの美味しいドライフルーツ食べてくださいねりんご






そして、もうツイッターでは告知してありましたがheart




毎週水曜日9:00~テレビ神奈川『イイコト!』


エンディングにスルースキルズの新曲【My Friend】PVが流れています2連符




嬉しいですねー。感謝ですねーsei





しかもこのPVを企画&編集したのが、うちの亀甲こと栗山!




マジでwebの神様だわ。あいつ。






さらに!!




ブログのトップからも飛べるようになってるayaスルスキ,comaya




これも栗山がHPを作り、バナーまで作りました。




あの子の本職なんなのかな?w






(私なんていつもメンバーにリハの休憩中、お尻見せたりして反感かってるだけの役割なのに。←これくらいしか出来ないんです私。)



あ。




今夜24:20~TBS「有吉ジャポン」のどこかに下衆が見切れてるかも知れません。




マネージャーも一緒に見切れてるかも知れません。



見切れるくらいがちょうど良い組み合わせですね。





あかり