「キ号 冒険学校」結成しました! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

「キ号 冒険学校」結成しました!



菅野美穂さんもびっくりなワキ肉ぷるんena




もうイベント前の楽屋からハイボールでガソリン注入しておりました五芒星





日曜日は二夜連続のアンダーグラウンドイベントに出演!!!






『ワシラ、本当に怪しい探検隊。キ号 冒険学校、結成式!~青木ヶ原に行ってきた』と題しまして。






「キ号 冒険学校」結成式ですガイコツ骨*


樹海写真を振り返りながらトークビール




このイベント開催も急遽にも関わらずたくさんのお客さんが会場を埋めてくださりありがたや~。




マニアックな客層に女性が意外と多いのにもびっくりしました♀





イベントの目玉と致しまして



樹海の落とし物オークションを開催!!





不気味なカツラも生き物の骨も見事落札していただきましたw






オークション資金はそのまま「キ号 冒険学校」の運営費となりますので




今後とも応援&ご協力よろしくお願いいたします電気






僕たち私たちはこれからも何かしらネタになるものを拾ってきます笑




イベント後半には…



いよいよ!あの写真が!





あ、あの…ここではとてもじゃないですが公表すらできないので。





樹海と言えば…



で写真の内容はご想像ください。ボ~ン!




そんなこんなでザワつきながらも大成功した結成式はね




左上から



ホームレス、ごみ屋敷写真家・村田らむ


引きこもりの漫画家・北上諭志


自称ミュージシャン・ニポポ


アイドル兼アングラ入家・みづきあかり


ロフトの重鎮店長・天野宇空





これからも月1,2回はネタを仕入れ



定期的にイベントを行って行きます!!!



5人もいればなんでも出来るポイント。




私たちは好奇心の赴くまま、これからも目の前のネタに臆せず進みます日本






キ号 冒険学校に調査、潜入して欲しい所などございましたら



いつでもコメントやツイッターのリプお願いいたします手紙







【オフトーク】



見に来てくれたファンの方が着ていたジャージ。




コレ、私の出身中学のジャージをファンの方が自作で作ったものだったんですぷ





何度かジャージを着てブログなどに載せてたのをマネしたらしいですが感動!!!






てか、


本物より良い!物が良い!出来が良い!




他人の出身校を我が物顔で背負うファンの行動にも拍手ですわ。






ちなみにコレが本物のジャージです↓↓




うわ!ダサッ!






あかり