Windows8!キターーーー! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

Windows8!キターーーー!



黄金に輝く四角いノートきらきら!!きらきら!!きらきら!!


「Windows8」が遂に我が家にやってきましたわぁーい






これまで5年間も頑張ってくれたFMVのWindowsVISTAよ…ありがとう…




ところが!




このWindows8。やはり噂通りのツワモノ。





全っ然わからん!





友達に接続とメルアド作成までは手伝ってもらったんだけど




自分ではPCが全く使えない私。。。汗





家に一人になって携帯でツイキャスをしながらフォロワーさんにヘルプを求める始末泣




深夜2時のド深夜にも関わらずたくさんのフォロワーさんが手取り足取り教えてくれました泣!!



それでもかつてない8の使い勝手にみんなで大苦戦溜め息




途中から私はパニックで泣き出しましたw泣





そして格闘すること1時間強…








なんとPCからツイキャス配信できるように設定できたよー泣ハート



と言ってもこの為に「Adobe」と言うものの最新版をインストールする←だけのことだったのですが





コレに1時間以上ですよ!




フォロワーさんと原始人の私の格闘でした。





なんでも「Adobe」は「アドビ」と読むらしく…



原始人の私はずっと「えーぼーぶ」と読んでいました。






そのくらいの原始人あかり。




でもこのPCは本当に良いPCらしくフォロワーさんに「豚に真珠」的なことをたくさん言われましたガクリ


もっと仲良くなりたいぞWindows8!!



フォロワーさん!これからも通信教育よろしくお願いいたします!!w




おほほほほほ薔薇


今日は10月17日ハート



実はお誕生日にフォロワーさんから三億円候補をいただいてたのですラブ目




明日は当選発表日onnpu



しっしっし。


三億円当たったら…




小さい頃から夢だったビエネッタの大人食いしてやるーすき




あかり