本日!深夜0時スタート☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

本日!深夜0時スタート☆



いよいよはーと



本日深夜0時~NOTTVaya他人のSEXで生きてる人々ayaオンエアですsei







MC天津・木村さんとアシスタントのみづきあかりがお送りする




セクシー業界の裏側を暴露しまくるトークバラエティーくち







ドキドキな時間をお楽しみくださいビキニ




昨日ブログにも書きましたGIRIGIRIアウト!の出演は、この番組のPRでお邪魔させて頂きましたハートp




NOTTVをご覧の皆様はな見て損はさせない!






どうぞ毎月ご視聴くださいませハート





10月13日(日)はなまる



今日はお友達のあゆみさんと朝から鎌倉デートしてきました江ノ電きらハート




鎌倉にとにかくはしゃぐ2人!ハート☆




せっかく来たんだからって「鎌倉」っぽい事にこだわって遊んだよsei







と言いつつまずは江ノ島で生しらす小魚っ!!って




初!生しらす丼を美味しくいただきましたウマッm





ソフトクリーム片手に「弁才天仲見世通り」をブラブラし始めましたハート ドット





高台にある神社にも行き、お金を洗ったり、水みくじなるものを引いたり…




気付けば夢中になって観光を楽しんでいましたアハハ




景色も綺麗で、穏やかな街並みに癒されます。






超楽しい!最高!江ノ島!


行きはソフトクリームaya帰りは鎌倉ビール網走ビール





ビール片手に海沿いを歩いてめちゃくちゃいい気分きゃは






美味すぎるビールだぜbeer!




2人とも海が好きで、ずっと海見ながらおしゃべりしてたかもめ





気がついたら夕方になってて、




「暗くなる前に砂浜行こうきらきら!!」って走りました!



濡れたっていいもーんほし超気持ちいいーーーーー





一日遊びまわって。






江ノ島を出る頃には素敵過ぎる夕日が目の前にありましたハート





帰りにちょこっとだけ鎌倉に寄ってお買い物したよはね





今日はほとんど「江ノ島」デートだったけど、



一日贅沢に時間を使って遊べましたaya






もう大満足キラキラ4リフレッシュハート







なんだか今日は普通の女の子っぽい内容になってしまったなぷ




…ま。たまにはこういうのもいっかハート




パイおつかれ様でしたaya







今度は鎌倉もいっぱいまわりたいですちゅちゅ苺





みなさんも連休を満喫してますか?良い週末をはなまる






あかり