ナイス収録でゲス♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ナイス収録でゲス♪



にゃーーーーーキラキラ




一昨日、収録の現場で久しぶりの長尾真由ちゃんと遭遇sei★








真由ちゃんはアリケンからのお友達でプライベートでも遊ぶんだけど





こんな所で会えて嬉しかったなうれしい










本日私はブログをやっと更新汗



サボっていたわけじゃないんです!お仕事ちゃんとしてましたうふふ



なぜか現場で隣に座っていたマネージャーがメイクさんにテカりを抑えてもらっていて。





すんなり直してもらっているマネージャーが鼻につきました。






この人は出演でもするのだろうか…w










楽しみだった収録もあっと言う間に終了!






めっちゃ好きな番組だったので出演できたことが本当に幸せですキラキラ4












前から私のことを知ってくれてたと言うあべみほちゃんともパチリハート



私が出演してたマニアックなトークイベントにも来た事があったんだってぷ








そんな変わり者のあべみほちゃんは可愛くてスタイルが良くて







実はずっと足を舐めるように見ていました。ごめんなさい。












番組の詳細はまた後日はぁと





そして翌日の昨日はnottv「他人のsexで生きてる人々」の収録ちゅちゅ苺





記事を掲載していただいている今週のアサ芸さん&コーヒーが朝のお供でしたきゃは









ヘアメイクさんに綺麗にしていただいたよーheart128759



自分でやるのと全然雰囲気変わるのっ!!









スッピン能面なのに。。。










こんなに女の子らしくしていただきヘアメイクさんに感謝感謝ですはーと


今回も様々なゲストさん達と共に、業界の超ディープなお話を聞くことが出来ましたちゅちゅ苺











この収録で「得だな~」と思うこと。






1、心から番組の趣旨が私の嗜好とピッタリだということ




2、ゲスであることがむしろ良いということ




3、番組で連発の極秘内容「ピーーー」が現場で聞けるということ






MC天津・木村さんの詩吟も冴えわたっておりましたよ。


番組中、興奮を隠し切れない木村さんの言動も必見ですむふっうふふ



うひひブログ見てハッピーな収録続きでございましたNEWS4











ラストは本日のご報告ビックリマーク


今日はお世話になる雑誌社さん2社で打ち合わせと撮影をしてきましたため息2 ピンクハート






ずっとやりたかった雑誌のお仕事が出来て幸せだなほし












本日撮影の記事は♥



今月25日発売の「月刊 宝島」ですDIMG0006









私がこれまでプライベートで溜めてたネタを放出しちゃうぞポイント。









ゲス街道まっしぐらあかり














皆様パイおつかれ様でした!明日は潜入行ってくるでゲス!










あかり