タンジョウビコワイ☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

タンジョウビコワイ☆


昨日はレコーディング&スルスキツイキャス生配信からふる





私はメンバーにお誕生日プレゼントなんかもらっちゃったりしましたびっくり2




えりなありがとうプレゼント



さーやんありがとうプレゼント


ういありがとうプレゼント




ありがたいなぁラブ目



ウキウキで過ごし、無事レコーディング2日目も終了らびゅ





そのまま20時半からの生配信に挑みました嬉






いつも通り企画を盛り込み楽しい配信!






いよいよエンディング!





…というところで。







『ういおめでとうーーーー!!!!!!』





♥akn♥



バースデーソングと共にケーキが運び込まれましたケーキ






これは私も知らなかったサプライズで一緒にういをお祝い!








食べたそうにしてたので…♡




ういに顔いっぱいにケーキを食べさせてやりました笑





めでたしハートめでたし







と、思いきや♥akn♥







『もう一人誕生日だった人がいましたね?』





と視線を向けられ。







それと同時に私に降りかかったサプライズ!!!!





粉wwwwwwwwwwwww




粉ってwwwwwwwwwwwww






振りかけた奴も勝手に二次災害に合ってましたが(笑)


スルスキの誕生日祝い怖すぎwww




てか知らなかったからモコモコのニット着てしまってたやん!




網目に粉入りやすいタイプの奴やん!








みんなめーーーーーM



と言いつつ。




終わったら速攻掃除し始めるみんなの可愛さったらもうakn



自分達で汚したくせにwww




こいつら…やっぱり大好きだぜむふっsss




みんなーayaサプライズで手厚いお祝いありがとうネ





スルスキだからこその お・も・て・な・し だなキラキラ4





なんだか急に老け込んだけど嬉しかったですあかり


10月2日うい五芒星10月1日あかり




はねスルスキノオタンジョウビイワイコワイはね






あかり