正直似てますか? | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

正直似てますか?

今日はレコーディングでした!!



そして風邪も治ったよha-to




心配だったのは喉!



喉を悪くしてから約3ヶ月。。。




症状がなかなか完治せずに、ボイトレの詩菜先生に相談して最近病院を変えたところ。



声帯の腫れの他に喉ちんこの裏(上咽頭)に炎症を起こしていることが判明。




この治療方法は、喉ちんこの裏に直接薬液をぬらなきゃいけない荒治療。



その名も「Bスポット治療」



喉ちんこだしBスポットだし…




なんだか好奇心かき立てられますよね!うん!






でもコレ実際はめっちゃ痛くて喉から血は出るわ、涙は出るわ、えずくわで大変。



お医者さんは「ビックリしたでしょ!」と一言。







だけどキラキラ





効果はバツグンでした!





今日3ヶ月出なかった高い音が出て感動したの泣





なんとか無事にレコーディング1日目を終了することが出来ました\(^-^)/





明日も2日目なので油断せずに頑張んなきゃ!




そして、私はこれから毎週通わなければいけないBスポット治療も泣きながら頑張りますw






それとめっちゃ余談なんですが…




コレって私に似てますか?



余談ですが。←




あかり