もうバレちゃったから…♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

もうバレちゃったから…♪

これってどこに出てたんですか!?



こんなの見つけちゃいました!!




なんてコトを先日からツイッターでお問い合わせいただいてます:







これはもう情報解禁でしょう!




強行突破でしょう!





その時期は口封じをされていたのですが。




舞台「ウレロ☆未公開少女」




実は裏方として参加させていただいた裏方←というのが








コレ☆



UFIももりん役でございました♡



(顔かくし登場シーンで登場したよw)










私、このブログでも散々書いてきましたが。






熱狂的なモノノフなんです。




現在ウレロ☆で活躍中の元ももクロ・早見あかりちゃんのいる頃からのモノノフです。





そんな私がこの現場のお手伝いを?!






しかも大好きなUFIのこの衣装着れるの?!




当時の私の興奮…伝わるかな?





先日その舞台のDVDが発売され、一部のファンの方も気付いてくれたみたい´艸`v





私はまだDVD観てないんですが、

演出の佐久間さんが「UFIが可愛かった!」って言ってるオフトークが収録されてるらしいですラブ目やばたん!






メイクルームでたまたま隣にあかりんが座った時、興奮し過ぎて汗ダラダラ流してたら。



『赤推しモノノフさんなんですよね☆』

って声かけてもらって、パニック状態でお話ししたのを覚えてる。




そんなこんなで今思い返しても最高の思い出です。




集合写真嬉しかったなキラキラ




ということで今日は解禁ネタでしたハート ブルー




PS、

昨日は甘王の共感スクール見てくれた方ありがとうございました!

新宿L子でしたw




あかり