下衆でも夢の中…♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

下衆でも夢の中…♪




前にファンの方から頂いたチケットを大切に持っていましたハート*




そこで!



実は昨日、スルスキメンバーのあの子を連れてディズニーシーへrenge02




わっかるかなー?



じゃーーーんハート


スルスキのBBA(ババア)こと西尾舞生でしたrenge01



みんなに意外な組み合わせって言われた☆ 






確かにこの2人ってディズニーのイメージも無いしねww




下衆とBBAだけど…




夢の国楽しんじゃってごめんね?




インディージョーンズ乗ってアトラクション中に撮られた写真見たら。






アトラクション先頭のうちら。





ただの能面と悲壮感ただようスナックのママでワロタ。





腹抱えてワロタ。




他の人にもクスクス笑われたしな。





うちらが一応アイドルやってるとは誰も思わんだろう。しっしっし






シーはお酒も飲めるからね2


大人で良かったと思える至福の一時ぷぷぷ。




いっぱい遊んで大満足!!


夢の中のベンチで溶けそうだったよrenge02


リフレッシュしたからねきらきら!!




充電したパワーでそのまま今朝は早朝練キラキラ



メンバーにもHAPPYのお裾分けでお菓子まいてきたぜ´艸`v




いつかみんなで行けたらいいなハート ブルー




あかり