スルスキ2期生オーディション♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

スルスキ2期生オーディション♪



昨日は晴天のスポーツ日和hosi





くぼたみかちゃんとフットサルで一日のスタートでしたはーと





初めてのチームに合流したんだけど、スピード早すぎてレベル高かった!


強いチームのスピードに慣れてうまくなりたい!って実感したよびっくりマーク!





今、うちらのタレントチームは小学生以下の玉ころがし。



いや、糞ころがしレベルだからねっ



早くチームユニフォームも作らなきゃなheart





昨日一緒にやったサッカーのヴェルディー女子チームの子達っ


またやってくださいーーーーheart





良い汗を日中にかいた後はびっくりマーク!




いよいよ【スルースキルズ2期生オーディション】でしたあ




ゆか、あかり、まうの3人はスカウトした女の子を連れてくため現場に参戦きらきら



候補生たちを見守ったよびっくりマーク




自分がスルスキオーディションを受けたことを思い出すけど。




この緊張感の中、いかにふざけて自分が合格できたのかと思うと…




恐ろしいw







でも見てて思ったのは、オーディションって短い時間の中で


どれだけ自分をアピールできるかっていうのが本当に大事。一番大事だなって思った。






いくら性格が良い子でも、その場で控えめだったら全て無意味。




自己プロデュース能力が大事。






私は出来てるわけじゃないけど、自分の持ってるものはいつも出しきってる!




もう引き出しないってくらいの時もあるけど、




そのくらいやったらオーディションに落ちても後悔しないからね☆





何度も後悔してきた私だから今は言えることかな。







だから候補生たちには頑張ってほしいなって思いました。




そして全18人の中から…





遂に!




ほぼほぼ2期生合格の3人が決定!!!!!!


左から、佐藤ももこちゃんハート増田みなみちゃんハート石井陽菜ちゃんハート





みんなフレッシュで可愛かったよ♪





実はみなみちゃんは私の友達の友達という縁!






そして私がスカウトした子が今回ほぼほぼ合格者のももこちゃん!


なんとうちの事務所の新人さんなんだはーと


おめでとーーーーニコチャン






うちの事務所は私以外はちゃんと可愛い子ばっかだし!




正統派モデル、タレント事務所なんだからねw





これからももこちゃん共々新生スルースキルズの応援よろしくお願いいたします♡ピンクグラデーション





あかり