方言彼女イベント決まったー!!!! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

方言彼女イベント決まったー!!!!




【情報解禁ばい☆】



この度、7月15日(月・祝)開催の「方言彼女。0」のDVD、起・承・転・結盤全4巻購入者特典イベントに出演が決定しましたーーーー♪




正式発表されたイベントキャストは…砂岡春奈、ほのかりん、望月一花、右手愛美、渡部優衣、古崎瞳、知念沙也樺、みづきあかり、渕上彩夏、小森真理子の10名です!





わーピンクの四葉


ばり楽しみやーニコちゃんハート





当日はまた色んなゲームや企画が盛りだくさんらしいよハート




方彼ファミリーのみんなに早く会いたいハナちゃんshokopon





応募の締め切りが明日「6/28(金)消印有効」になっちょーき忘れんごとね♪



http://hougen-kanojo.jp/






深夜練明けの今朝ハート


うしろでババアが煎餅食ってるよwおせんべい





今年に入ってすっぴんの日が多くなったのは、まぎれもなくスルスキ活動のせい!




「女子力が無くなった」なんて言わないでね?w



「髪型もメイクも服装も。お前がサボってるだけだろ」なんてやめて?w






控えてるライブに向けても汗いっぱいかくぞーーーポイント。
(にしても、昨日も筋トレがハードだったので体バキバキです。うちら若くないんです。)




「ウタ娘プレミアムライブvol.1」



http://www.atsukyu.com/tslive2.html





ライブ会場で罵り待ちしております。





あかり