うちの事務所がアレなもんで。 | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

うちの事務所がアレなもんで。


あかりha-toういha-toまうha-toレナチョスha-to


今日は集まれた四人でお笑いライブに行ってきましたonnpu






目的は、いつもスルスキのライブでスタッフとしてお手伝いしてくれている「エンドルフィン」の二人の応援ですこ

まだ21歳なんだって!


かわいい弟キャラの二人だなー。



差し入れにクレープ買ってあげたら喜んで食べてたよ。かわいい。




左・榊原くん いつも困り顔。かわいい。

右・佐々木くん いつも屈託のない笑顔。かわいい。


頑張れ若者☆



スルスキ共々、エンドルフィンの応援よろしくお願いします\(^-^)/




なんだかうちら四人、弟というより息子を見るような感覚で応援してたよ。




おばさん…ギリギリのこばさん四人乙w




それと私は今日、久しぶりに事務所で社長と打ち合わせしてきたのだ!!




スルスキの活動は事務所とは全く関係ないけど、一緒に応援してくれるスタンスで本当にありがたい!!






今日衝撃的だったのが。





「みづきも闇営業とか闇オフ会とか勝手にやればいいじゃん!」発言




ちょ社長www



それって事務所が一番ピリつく所じゃないのwww




「俺、そんなに厳しく言わないよ」


ってwww





でもでも、


そういう風に言ってくれるのは私の事を思って親身になってくれてるから。


だからこそ、信頼してなんでも相談出来るんだよな。




私が今のスタンスで仕事が出来るのは事務所のおかげなので。




みづきあかりは、とても器の広い㈱クラウディアに所属しております。





社長へ。



今後、闇営業などに行く際は「闇営業に行って参ります!ギャラは事務所を通さず個人で全部いただいて帰ります!」ときちんと報告して行って参ります。





あかり