だってAEイベントなんだも~ん♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

だってAEイベントなんだも~ん♪


横アリだZ!



今日はももクロちゃんのファンクラブ限定ライブつばさ



推しごとに励みましたももクロ






ファンクラブ会員一人につきチケット一枚ということでお友達と隣になることもない。





席の周りはもちろんみんな他人なんだけど。




みんなモノノフ!みんな仲間!




たまたま私の隣のモノノフさんは同じ夏菜子推しだったので会話が弾んだりしましたるんるん





こんなライブも交流が楽しいし素敵だねハート2



ドレスコードで必要だったファンクラブ会員グッズのホワイトベレーベレー帽




みんな被ってる光景が可愛くて癒されましたsao☆はーと




夏菜子ぉあげ☆




昨日は夏菜子、今日の昼はしおりん、

そして私が行った夜の部の公演は、あ~りんがセットリストを考えた回だったの!!



メンバーそれぞれセットリストに個性が出るからわくわくするよデレデレ





それにしてもあ~りん。


オシャレなセトリだったな~。




自分をおいしく演出したのもさすがあ~りん監修。


最高に楽しかったよかお世界のももクロ№1






そんなHappyな流れなもんでキラキラ






すんなり帰るわけもなく、前々から目を付けていた居酒屋へてんてん・・・





その名も「モノノフ家」!!!!!




メニューにもいちいち心踊る演出がきらきら





店員さんもお客さんもみーんなモノノフ1




たくさん置かれているTVモニターにもももクロちゃんの映像が流れ続け。


なんとも楽しい異空間居酒屋でございました!



思った以上にはしゃいでしまったZ新←



てか、絶対またリピートしちゃうsei


素敵な一日に感謝sei★



おつかなこぉアゲでした顔






【ギリギリコンビ情報】



コチラ↓
http://lefkada.jp/schedule_1306.html#130607








【最新罵り案内所】


祝!ひかる未来卒業記念ラストライブ「みんなありがとう!!」いぇあ!Vol.1


2013年6月1日(土)
場所:Birth新宿
時間:OPEN12時START12時30分
料金:前売3000円当日3500円(ドリンク代別)
学生・女性割引前売2000円当日2500円(ドリンク代別)
出演
2&
ぶっ飛び!!Slumpy→s
Barbie Lips
スルースキルズ
お掃除ユニット名古屋CLEAR’S
お掃除ユニットCLEAR’S
---------------------------------------------------------------------
タイムテーブル
2& 12時30分~12時45分
ぶっ飛び!!Slumpy→s 12時45分~13時
お掃除ユニット名古屋CLEAR’S 13時~13時15分
Barbie Lips 13時15分~35分
スルースキルズ13時35分~14時05分
休憩5分
お掃除ユニットCLEAR’S 14時10分~15時10分
物販 15時10分~16時30分
---------------------------------------------------------------------



祝!ひかる未来卒業記念ラストライブ「みんなありがとう!!」いぇあ!Vol.2


2013年6月1日(土)
場所:Birth新宿
時間:OPEN17時START17時30分
料金:前売3000円当日3500円(ドリンク代別)
学生・女性割引前売2000円当日2500円(ドリンク代別)
出演
2&
ぶっ飛び!!Slumpy→s
スルースキルズ
お掃除ユニット名古屋CLEAR’S
Barbie Lips
KNU
お掃除ユニットCLEAR’S With田村信二
------------------------------------------------------------------------
タイムテーブル
2& 17時30分~17時45分
ぶっ飛び!!Slumpy→s 17時45分~18時
お掃除ユニット名古屋CLEAR’S 18時~18時15分
Barbie Lips 18時15分~18時35分
スルースキルズ18時35分~19時
KNU 19時~19時25分
5分休憩
お掃除ユニットCLEAR’S With田村信二 19時30分~20時30分
物販20時30分~22時



米印スルスキを応援しにきた(罵りにきた)フォロワーのみなさん!

当日は受付でスルスキ見に来ました(罵りに来ました)!って言って入場してください。





あかり