わんぱくスク水女☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

わんぱくスク水女☆



ここ数日、なんだか「エ○イ」企画のお仕事がポンポンポンと入りました。




なんだろう…




あ、春の訪れですね桜**


今絶賛公開中!の「方言彼女。×ライトオン」企画heart



http://right-on.co.jp/campaign/hougen/




こちらも良いエッセンスを出させていただいたので是非ご覧ください。




敬具



お仕事の為に自分で前髪カットしましたアゲ



パッツンはずかし。




今日はお休みだった&晴天につき朝から高テンションでおでかけひよこ



そしたら分かりますか?




気付けばヒリヒリ日焼けですよ。





首のとこもやられちゃった。




調子こいてわんぱくやるとコレですわ。でも太陽大好き。



足も分かりますか?




このモモからふくらはぎにかけての赤み。




太陽ってホントに刺激的なやつだわ。





なめちゃいけねえ!いや、舐めてもいけねえ。





自称・赤くなって終わるタイプの私。





お休み満喫でめっちゃ良い気分の一日でしたたいよう






P.S,


すみません。栗山とのトークライブの日程、明日までお待ちください!



マネージャーに明日までには日程確定すると言われているので。



今のところは29日が濃厚ですよ!





あかり