明日会えるかな♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

明日会えるかな♪



今日は朝からお仕事でしたはあと


昔お世話になったイツザイ時代の大好きなスタッフさんがいたから癒されたなはーと



会うと懐かし話に花が咲いて、同時に歳も重ねたんだと実感します。




重ねるの恐いw



今日は夕方から最後のライブリハでしたはーと



色々思う感情もすべて当日ぶつけます!


私たちを是非罵りにきてください!


みなさんのストレスお待ちしておりますハート





ちなみに当日券の発売時間は、


A公演が14時。B公演が18時。になりますかえるふう



物販でも売ってるスルースキルズ罵倒Tシャツ!


中に書く文字次第であなた色のカスタマイズになるよポイント。



あかり罵倒者大歓迎だからな!w




明日の緊急スルスキ告知プレゼント






【5月2日18:30~よかったら聴いてね】


「今夜も渋谷で待合わせ」@ソラトニワFM goo.gl/d7uSM



ゲストは「スルースキルズ」から栗山夢衣、西村さやか、辺見玲菜ですハート




私たちはスタジオ外でツイキャス配信組として出動しまーすハート




公開生放送なので是非!スタジオまで遊びにきてくださいね!




明日はラジオで会いましょう!



そしていよいよ明後日はライブで会いましょう!





あかり