今日のコーディネート♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

今日のコーディネート♪


今日のコーディネートheart



ももクロかなこぉ↑↑ベースボールシャツにスニーカーrainbow





これで普通にお仕事の打ち合わせに行ってきましたw





とても演者だとは思われないようなラフさ!






しかもスッピンだし…。


むしろヤル気はある方だよ!



↑眉間に出来た千昌夫さんばりのニキビも良くなって来たよ!




良い兆しだぜ♪



打ち合わせ終わりは、ダンスレッスンだったの。




今日から5月3日のライブ当日まで、毎日レッスンです!





そして今日、スルースキルズ全17曲の振り付けが入ったのびっくり







だけどまだまだ踊れない曲がたくさんだから明日からは17曲を固めていく作業。






時間は無い。




でもがむしゃらにやるしかない。






全力投球でやります。



今日、レッスン中にめっちゃ頭痛がきてだんだんボーっとして来て。




風邪っぽい症状だったから慌てて薬もらって飲んだら楽になったよ。





だめだなー。体調管理してるはずなのに甘いんだな。





あーこわいこわい。






絶対最高のライブにするので当日私たちを見に来てください!


http://skills.thebase.in/






チケットまだあります!




B公演が若干チケット枚数残り少なくなってますが、



A,B公演とも違う雰囲気が楽しめますので!




どちらとも見ても飽きないライブです!





当日は初めてのライブなので優しく罵ってね♪




あかり