ウレロ☆未公開少女キターーーー! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ウレロ☆未公開少女キターーーー!

最近ずっと言いたくても言えなかった事。




実はなんですが私。





舞台『ウレロ☆未公開少女』


出演 劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかり 他





この舞台に裏方として参加させていただいていたのですびっくり!




ウレロ☆裏方少女してましたsss





早見あかりちゃん…




あかりんがいる頃からももクロが好きだった私は…




同じ空間にいるだけで胸がぁぁぁぁっぁあああ♥akn♥






『赤推しモノノフなんですよねっ!!』←



って話しかけてもらえた時、パニックで朝から脇汗ボンバイエでした。





同じ名前でも天と地の差の「あかり」




彼女はただの天使でした天使




ウレロ☆の舞台は稽古から現場に行かせてもらってたのですが。




毎回アドリブ全開で爆笑ため息2 ピンクハート



こんな面白い現場に携われたこと自体が幸せですキラキラ





二日間三公演もずっと会場爆笑の素晴らしい舞台でしたビックリマーク




スタッフのみなさん、演者のみなさん、本当にお疲れ様でしたほっ02





そして神様、

モノノフ冥利に尽きる時間をありがとうございました神





昨日私はスルースキルズのツイキャス配信は現場で行けませんでしたが




終わってダンスレッスンには合流できました!!





スルースキルズも今後の事が色々決まっていますハート


大変だけど楽しみもいっぱいaya




メンバーの士気も高まっていてびっくり!



ライブに向けて振り付けも必死で練習中です!




【スルースキルズとは…】


「淳の休日」から生まれたツイッターアイドルユニット。



コンセプトは「みんなからの誹謗中傷、罵詈雑言をパワーに変えて日本を明るく 前向きにするアイドル」





@ts_akari

フォロワーのみなさんTwitterどうぞ激しく育ててください←




あかり