方言彼女×ひかりTVナビ♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

方言彼女×ひかりTVナビ♪


今日はひかりTVさんの『ひかりTVナビ』という番組に『方言彼女』がPR活動をさせていただきました!!




方言メンバーの中でも熟女系wwの6人が行って来ましたよ薔薇


ほらねpu




ネームプレートもあって嬉しかったなはぁと


うてちんとは二日連続で会いましたラブ



二組に別れて出演したんだけど、先に出た三人もいつもと違うテンションが可愛かったなーはぁと



普段やらない新鮮なお仕事だったので、みんな変に緊張して大変でした!!



しかも番組MCが関根勤さんと柳原加奈子さんキラキラ☆



大御所目の前に脇汗パニックは当たり前ですね溜め息





でも、関根さんと柳原さんがとてもとても優しく温かい方でキラキラ


方言彼女を自然体で楽しく紹介させていただけました好キラキラ



めっちゃ楽しかったよー!!キラキラ




終わってホッとしたみんなでパチリ❦♡


方言彼女がもっとたくさんの方に知っていただけますようにasasas





『10円10円… 20円cvgbhj


これはふっちーも大好きな鉄板方言彼女ギャグCHU



リクエストに答えてやりましたSMILE




そんな20円ギャグを今日は私もリクエスト返しハートハート


あれ?


なんか雰囲気違うなあげ



『1000円1000円…2000円アップ』って感じ??笑




さすが…渕神様レベルは高いな!!



あかり