ももクロちゃんバレンタインイベント♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ももクロちゃんバレンタインイベント♪


あかりin東京国際フォーラム♡



今日はももクロちゃんのニッポン放送ハートバレンタインイベントでしたメロメロ







ラジオの公開録音とライブやコーナー満載のイベントで右翼ハート







笑いあり1トキメキありきらきら盛り上がりあり1





素敵なももクロちゃんバレンタインでしたほわーはーと



ウキャーって興奮状態のあかりたんw


振ってきたテープが取れるくらいの席だったのchu



今日はメンバーの顔もよく見えて最高でした!!






終わって声かけてくださったモノノフさんたちとも、


ノリノリで記念撮影しちゃいましたよバレンタインチョコ



モノノフ同士って本当にすぐ仲良くなれるわー顔4



みんな幸せな笑顔だしねにこッ♥ハート






ブログ許可もありがとうございましたバレンタインチョコ




そういえば今日会場入りする前、

いつも応援してくださっているファンの方に街でたまたま遭遇するという奇跡がキラ



あまりに奇跡過ぎてキャーにこ~!!ってファンの方を触りまくっちゃいましたakn



セクハラにあたったとしたらすみませんちーん





そんな今日は私にとって本当にHappyバレンタインだったよバレンタインチョコ




はい!!



ということで私にとってのバレンタインは今日で終わりですw



バレンタインオワタ!!




ももクロちゃんとバレンタイン過ごせたなんてマジ神。




私に舞い降りた天使おんぷ。




クリスマスも大晦日&年越しも今日も一緒…きゃは






リア充・あかりたんだZsei




世界のももクロ№1






あかり