【ココだけの話】 | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

【ココだけの話】



『淳の休日』HPツイッターアイドル合格者発表ページにてハート


先日のオーディションの様子がアーカイブで見れるようになってます♡受け止めますキラキラ


http://www.atsukyu.com/




相方・亀甲と私の合格までの軌跡見てみてくださいねグー





そうそう、ココだけの話ですが。




これまでも私、淳の休日にはたびたび足を運んでおりました。





・2010/12/11 第一回マスクdeお見合いから始まり…




・2011/3/16  物資募り隊


・2011/11/26 第二回マスクdeお見合い



・2011/4/4  ナイトサファリ




・2012/8/23  肝試し大会 





そしてそしてはーと


2013/1/19のツイドルオーディションビックリマーク2



気付けば6回も参加してたんですね私笑



『スルースキルズ』として活動を開始し始めた今!!!



早速今日も淳さんから、ユニットのみんなに宿題が言い渡されましたガッツ


やることいっぱいですびつくり byaimo



なんだか部活に入ったみたいな感覚ガッツ



日々、成長していかなきゃなと痛感していますびつくり byaimo



今はがむしゃらに全力少女で立ち向かうZ!good!



あかり