淳プロデューサーがスパルタな件 | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

淳プロデューサーがスパルタな件

みなさんはな



「スルースキルズ」決定のお祝いメッセありがとうございましたぷれぜんとキラ




とっても嬉しいですパステルはーと






が!!!!






当日からずっとこんな感じですガーンふん




ズゥーーーーーン煙w





まず当日、メンバーへ淳さんから



「ツイッターの写真を決めるからみんな一番可愛いと思う写真を見せて」




という指示。






そして送るも送るも「あかりダメ…ダメ…ダメ…」aya






メンバー&スタッフのグループlineに写真を添付してOKをもらうシステムなのですが。






みんなに写真を見られた上で「ダメ」の連続の辱め。







プロデューサーは妥協を許しません。スパルタです。さすがです。




lineに送ったこれらの写真、手元にあったら燃やしたいです。はい。炎





私に可愛い角度なんてあるのか??




いや、




これはなんとか詐欺の技術を覚えなければ。





この仕事してるくせに昔から写真苦手で写真写りも悪いんです汗




ミッション1は「写真写り」に決定。









ユニット活動初日からつまづきどころかズッコケなうビックリ






淳さんからは


「あかりは特に写真を撮り続けるように!」と名指しで指導されるレベル爆弾





何時間も自撮りして自分の顔見過ぎて気分悪くなりましたおえっ!









ちなみにケータイで笑顔の写真探してみたら…やじるし



こんなんだったりぃ↑↑(夏菜子ぉ↑↑の言い方で)



こんなんだったりぃ↑↑(夏菜子ぉ↑↑の言い方で)



こんなんだったり?ハート



こんなんだったりモジモジ君


こんなんだったりモジモジ君


こんなんだったりスク水


こんなんだったりJ









そもそも普通の格好してる写真があんまり無いーwwビックリ




もうこれじゃダメかな??






かっこツイッターでの誹謗中傷や罵る言葉をエネルギーに変えて大きくなるアイドルかっこ



それがスルースキルズポイント。きらきら!!





ハートの強さでみんなで頑張るもんaya






【メンバーアカウント】

♡スルースキルズ♡

@ts_renac
@ts__sayaka
@ts_akari
@ts__erina
@ts_yuka
@ts__mau
@ts_uichan
@ts_hsuan
@ts_mui



応援よろしくお願いいたします\(^o^)/




あかり