小顔矯正にチャレンジ! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

小顔矯正にチャレンジ!

百田夏菜子ちゃんみたいな小顔になりたくてリボン


痛いけど効く!と教えてもらった小顔矯正に行ってきました!!




この施術台の上で…


頬骨押さえ込まれて骨がミシミシ!!!!!!!!




イッテェーーー溜め息え゛!



手に汗握りながら耐えました!え゛!






でも終わったら超スッキリキラキラ


本当に頬骨も上がったし、歪みも矯正してもらいましたガッツ





小顔矯正専門サロンキュープ

http://ameblo.jp/qpu1/



はぁ、痛スッキリした溜め息キラキラ


一回やったら2~3週間は効果が保たれて、月一でもやれば定着してくるらしいですすまいる



大事な仕事の前にも駆け込みたいなガッツキラキラ





いつかは、かなこぉ↑↑みたいな小顔になれるかしら笑



その為なら痛いのも我慢するガッツ



今日はひとみん、ゆうり、あゆかの方言メンバー四人で集まってるからはぁと



昨日からダイエットを始めたという古崎パイセンから女子力の極意でも聞こうかなpu(半笑い)




さて、この中で誰が一番女子力があるんだろう??cvgbhj



あかり