365の伝説が始まる! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

365の伝説が始まる!

昨日はももクロ紅白オフというモノノフ会に混じりびっくり



みんなで涙を流しながら見た紅白歌合戦リボン



とても良かったと思います!!!








みなさんも紅白見ましたか??




私は紅組のももクロちゃんと、白組の美輪さんのヨイトマケの唄にとっても感動しました。



さぁ!やってきました2013年!





今日からうちではこの日めくりカレンダーが始動します。





【姫クロ】




『キミに、365の伝説の日々を…』



そんな365日の私の幕開けは・・・



録画したガキ使を見ながら一人酒@日本酒酒
(優しいファンの方からのプレゼントw)



日本酒美味しいるん


私らしい伝説の1ページだにゃはーと



今日はこのまま自宅でベロベロになるのもいいなsao☆アハハ




そんなこんなで新年のご挨拶鏡餅




みなさんきらきら明けましておめでとうございますsao☆



2013年カカヘビ本年もどうぞよろしくお願いいたしますheart128759



今年も元気に笑顔いっぱい頑張るぞーキラキラハート




あかり