ももいろなクリスマス2日間☆涙付き | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ももいろなクリスマス2日間☆涙付き


昨日は「ももいろクリスマス2012」2日目・・・はーと




寒空の下もなんのそのはってん!




この衣装を着て、会場に着けば不思議とアツイ!


テンションが荒ぶるのです!






よっしゃ!ももクローーーー!!!!!





2日間のライブ☆




終始笑顔でコールも声枯れるくらいやって最高♥








でも終わったときには号泣でしばらく動けませんでした。






リーダー夏菜子ちゃんのエンディングでの涙…




いつも込み上げそうになっても涙は飲みこんで最後は笑顔で締めくくるリーダー。




その堪える姿、強さがとても魅力的だったももクロのリーダー。






だけど昨日は違くて、




最後の挨拶では何度も何度も言葉を詰まらせて。






堪え切れなかった涙を押さえながら一生懸命ファンの方への感謝と、


夢だった紅白出場への意気込みを伝えてくれたリーダー。







その純粋な涙が美しすぎて…



私含め、夏菜子推しには特にヤバかったですsao☆sao☆sao☆






「私たちはなんにも変ってないのに、周りや環境がどんどん変わっていく」



って言う言葉が印象的。







ももクロちゃんのパワーがこんなにもみんなを動かしてきたきらきら


と思ったらまたまた涙が…(>_<)








うーん?伝わるかなーー?!


どうやったらこの気持ちうまく伝えられるんだ?うー!!!










あ…





すみません。熱くなってしまいました。




私はモノノフです。





最後は笑顔で愉快な仲間ノフたちで集合写真sei




結論!


私のクリスマス2日間は最高だったわけですよゆい

リア充ですよ!リア充!



「笑顔が止まらない躍るココロ止まらない」完全に実写キラキラ




私に舞い降りたhappyメリークリスマス2012はキラキラきっとサンタさんからのプレゼントだと思いますツリーサンタさん



ももクロちゃんha-toたっくさんの元気とパワーをありがとう♥akn♥






これでまた明日からの現実に向かっていくぞーびつくり byaimo




今年もラストスパートへ走れ!走れ!走れ!


今日までバタバタだったので、今落ち着いて思うこと。



『年末ヒロインお酒が飲みたいZ!!!!!!!!』笑




あかり