ナックルズ会☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ナックルズ会☆



野獣の集い…笑




新宿のプロレスバーで漫画ナックルズメンバーと飲みましたビール




一番右は漫画家の桜壱バーゲン氏ペン




バーゲン氏とは二丁目仲間ですあんぱんまん





ゴールデン街からのハシゴだよんビールきらきら!!





ナックルズ会早くまたやりたい!!!




めっちゃ濃いトークを肴にお酒最高だ!



多分私の性別が女だということも忘れられている…(笑)






ねーねーねー



ていうか、もしかして花粉ひどくなってますか?




昨日の夜から鼻水スゴイんですが。




あかりたん花粉症じゃないはずなんだけど、あれって急に発症するんだよね?!





花粉小学校に今年から入学したくないよー





病院で早めにアレルギー検査してこなくっちゃ!






ちなみに今飛んでるのって何花粉なんだろ。?





あかり