週末に会えますように☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

週末に会えますように☆

お酒じゃないよ♪ジンジャーだお♪



今日は「方言彼女。0」が各所で見れるよーはーと


KBS京都 23:30~

TVK 26:15~

ひかりTV 25:00~



見れる地域のみなさん♡ハート♡どうぞチェックしてみてくださいねうさぎ






そしていよいよ明日!!!



同じ事務所で結成されたグルメアイドルレポーターユニット


「GARガル」が初お披露目でアイドルイベントに参加しますいちご






あ!



気付いた方もいらっしゃると思いますが「アイドル」の英単語頭文字は



「A」ではなく「I」なのですが…





プロデューサーのドロンズ石本さんが初めにユニット名を考えた時点で


間違いに気付かず事が進んでしまったので「A」のままになりましたsei





みなさんもこの事には触れずスルーしてくださいねぐぅ~。







イベント内容

【名称】
~ドロンズ石本の芸人プロデュース~
「アイドル祭り!!」


【日程】
10月13日(土)昼帯



【場所】
@グランデ渋谷
http://www.pasela-shibuya.com/grande/access.html


※駐車場はございません。
※お近くのパーキングを御利用ください。




【内容】
ドロンズ石本が発起人!
史上初の芸人プロデュースによる、アイドルのお披露目会あり、ゲストアイドルも登場します!

持ち歌やパセラオリジナルのカラオケで、皆さんとワイワイ楽しい祭りになります!
御来場お待ちしております。



【料金】
予約:\3500 
当日:\3800

軽食ビュッフェ+1ドリンク付き(※アルコール可)



【予約フォーム】
https://www.sitessl.jp/sz/event/121013idol/



ファンの方に週末に会えるヒロインになれますようにw






それではこれからお仕事の後、相方が出演するイベントを見にいってきまぁーすはぁと



こっちがニヤニヤするわラブ



あかり