「方言彼女。○○」スタートばい♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

「方言彼女。○○」スタートばい♪



やっと今日から情報解禁あげプレゼントキラキラ



にゃにゃにゃんとaya


来月10月の2週目よりaya




いよいよかっこ方言彼女。かっこが新しくなってスタートするんばいsao☆♥akn♥



ヒャッホーーーーイ虹



昨日収録で初めて会った新メンバーの野口みかちゃん&大谷澪ちゃん




今回はまた新メンバーも増えて新鮮な風が吹いちょーよ1





バリ楽しみ!バリ楽しみ!バーリ楽しみっちゃーハート







しかも気になる番組名!!





「方言彼女。3」





…や、なくて…♥akn♥








aya方言彼女。0 LOVEayaハート


大事なコトやきもっかい言うきほし!ハート☆



新しく番組名は「+゜方言彼女。0 LOVE」+゜ばいaya




ラブげなんshokoponこしょばゆーいw






バリ好きなこの番組がまた始まって幸せ感じちょりますハート。



「方言ボケ」やら「方言萌え」やら「方言ギャップ」やら…enahika




方言ならではのうちらをいっぱい見てもらえますよーにニコアハハ






私は福岡でも独特ななまりの「筑豊弁」をキラキラ☆


この番組でもっと知ってもらえるように頑張るばいピース






筑豊魂見せちゃるきーはなまる旗







みんなheart128759楽しみに待っちょってねどきっ・・・♥福岡






あかり