最高の一日☆ありがとうございました | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

最高の一日☆ありがとうございました



今日はコンビで念願の初イベントでしたキラ


ずっと2人でやりたかった事。


ある意味今日はひとつ目標が叶う一日でもありました。




しかも会場は満員御礼ですうれしい



「とにかくみんなで楽しいイベントにしたいaya



その目標を達成するため

イベントギリギリまで2人で駆け回っていました。



会場では今日限定の「くりぃ~みぃオリジナルカクテル」も販売したんですマグカップp+l




亀甲グリーンハートくりぃ~みぃハートモノノフレッドハート



みんな飲んでくれて嬉しかったよ顔







イベントは主にうちらの動画をもとにトークマイクきらきらハート





出会った馴れ初めから、私の金欠アルタ前救援物資募り動画、



亀甲の地下アイドル活動時代から、私のアングラ潜入動画まで。




自分たちもシラフじゃ見てられない映像ばかりでしたがsei





みんなは大丈夫だったのだろうか…







のび太&しづかコスもなぜか今日解禁笑+゜



とにかくずっとやりたかったことを詰め込みましたポッ


そして今夜解禁☆私の重大発表報告ビックリ



私、なんと今夜を持ちまして…








「美月あかり」改め!!









かっこみづきあかりかっこに改名いたしましたビックリ





びっくりかな??





ブログのヘッダーもまた相方が時間をかけて制作してくれますうふふ

なのでしばしお待ちを…





かっこ新生☆みづきあかりかっこ



何卒、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします♥akn♥



帰宅後。


たくさんのプレゼントとお手紙を抱え、思うことがたくさん。



もう感無量泣heart128759




うちら、めっちゃ幸せでした。




またコンビイベントをやりたい。



またみんなの笑顔が見たい。





今日のイベントが成功したのは



打ち合わせからずっと動いてくれたスタッフさん、



そして応援してくれたファンのみなさんのお陰です!





こんなイベントを毎月でもやっていけるようにキリっっ


これからも力をつけていきたいと思いますaya





絶対にまたやってやるからねガッツキラキラ☆





今日はくりぃ~みぃにとって最高の一日になりましたaya




本当に本当にありがとうございましたリボン






感謝を込めて…




(笑顔)




※ 注意本日会場でご記入いただいたメールアドレスに写真を送ったのですが、半数が宛先不明で送れませんでした。もしまだ写真が届いてないと言う方はuretaicreamy@gmail.com まで空メールを送信してください。集合写真を返送いたします。





(0の顔)


あかり