緊急!今すぐ売れたい追加! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

緊急!今すぐ売れたい追加!



月曜から配信されていたニンテンドー3DSの番組『まいにち3Dデート』❦♡



今日でわたしとのデートは終わりになりました星しゃーみしクマ



なぜかビショビショになるデートプランなんかもあったりして投げKISS汗


色んなとこに行けて楽しいまいにちデートだったなはつ



こんな楽しいデートが、いつかプライベートで出来ますように…(切実え゛!)



まぁ理想と現実は違うってことですねこけちゃったよ




よし!!

切り替えです笑


初のコンビ自主企画ハート


いよいよ始動しましたので発表するよーんayaはぁと




星7月14日(土)星


【今すぐ売れたい~緊急ファンミーティング~】
の詳細、追加です。


下記の予約ホームで受付開始いたしました↓↓
http://lefkada.jp/schedule_1207.html#120714



★予約の方のみ特典あり。


会場 LEFKADA
〒160-0022
新宿区新宿5-12-4 リーレ新宿ビルB1

JR「新宿」駅下車 東口から徒歩15分

東京地下鉄丸ノ内線
東京地下鉄副都心線
都営地下鉄新宿線
「新宿三丁目」駅下車 [C7]出口から徒歩5分

都営地下鉄大江戸線
東京地下鉄副都心線
「東新宿」駅下車 [A1,A2]出口から徒歩8分

都営バス「日清食品前」下車 徒歩5分





ほしLIVEには行けないけど、
ふたりにやってほしいこと考えたよ!
という方もメールにてどしどしご応募ください。

メールuretaicreamy@gmail.com




採用された方には粗品贈呈。




以上!くりぃ~みぃからの追加連絡でしたカメスク水




リクエストメールも既に来ていてワクワクですayaはーと






あかり