いっぱいメールください。 | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

いっぱいメールください。

3月になりましたよーaya


美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-2012-03-02 13.32.20.jpg2012-03-02 13.32.20.jpg

(ファンの方が作ってくれたカレンダーハート)




早速ですがビックリ




明日3月3日土曜日(急遽!)



ayaニポラジaya12時~14時


に参戦させていただきますどきっ・・・♥


http://ameblo.jp/tongarikids/entry-11180271517.html


(放送はニコニコ生配信とサイマルラジオ(音声のみ)の二元中継でお届け!!)




seiニポポさんはトンガリキッズのボーカルで


あの「B-DASH」という名曲を歌っていたお方ですよーマイク




あかりたんに対する質問や応援メッセージを大募集致しますので
奮ってご応募くださいニコ




質問や応援メッセージの投稿はコチラから→mail@nipopo.tv




よろしくお願いいたしまぁすメール


美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-2012-03-02 04.54.57.jpg2012-03-02 04.54.57.jpg



あ、あかりたん亀仙流M




久しぶりに相方に縛ってもらいましたwwカメ




昨日はアリケリング!!!!でご飯を食べに行ったよハート

美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-2012-03-02 02.33.39.jpg2012-03-02 02.33.39.jpg



アリケンという番組を通して約2年前に知りあった私達ですが



改めて4人の絆を実感した1日でしたともだち。はーとともだち。





それぞれが強烈な個性の持ち主ほわーん


だけど4人になると、絶妙なバランスなのですハートp





アリケリング!!!!は大切な宝物だよ♡受け止めます





はぁaya



みんなの事が好き過ぎて生きるのが辛いはぁはぁshokopon




あかり