ダウンしました。 | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ダウンしました。


美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-2012-02-08 16.54.21.jpg2012-02-08 16.54.21.jpg

あかりたんダウンしました。



病名はインフルエンザB型です。






月曜の夕方、急に高熱がでて動けなくなり。



喉も渇いていたのに下の自販機まで動く気力すらなく、



ほぼ脱水症状のまま翌日を迎えました。





そしてやっと病院にいきました。





あぁーもう、こういう時の一人暮らしって、あぁーもう。。。




風邪ひき風邪ひき風邪ひき





昨日の夜なんか体の疼きと関節痛とダルさで眠れませんでした。






たまに神様はこうして試練をくれますね。






今あかりたんはタミフル様に助けられております。





タミフル様。


生まれてきてくれてありがとうございます。





みなさんも、インフルエンザには気を付けてください!!



結構しんどいです!!




あかり