『ODDS MAKER』♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

『ODDS MAKER』♪




今日はiPhone用のエンタメアプリ『ODDS MAKER(オッズメーカー)』の撮影でしたにこにこ♪♡




同じ事務所のみくちゃんとかおりちゃんも一緒ですLOVE





この格好にスニーカーwwダッシュおんぷ♪



今日はオッズメーカー内のゲームで、芸人のはんにゃさんと対決しました!




もちろん結果は…



アプリが配信されてからのお楽しみです13

※来月配信なので、またこちらにてUPしますはーと






あと全然関係ないんだけど。



別のコーナー用に置いてあった


『センブリ茶』。



あの有名なニガイやつ。




好奇心で飲ませていただきました。





せーのっっびつくり byaimo




ブウァッびつくり byaimoびつくり byaimo



ニゲェー!!ww


ずっとニゲェー!!wwww




またひとつ貴重な経験をさせていただきました溜め息


ありがとうございます354354




今日も朝から楽しかったなぁ女の子





はーとお疲れ様でしたはーと



美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-2012-01-12 18.15.02.jpg2012-01-12 18.15.02.jpg


最後に今日の水着ピックアップおんぷ♪


腰ヒモのアクセントがお気に入りです♡受け止めますはーと



あかり