マリノスvsレッズ☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

マリノスvsレッズ☆




うききLOVE


まさかのマリノスマフラー装備(ノ´▽`)ノ


今日はきらきら!!

ファンの方からいただいた、このマフラー&チケットでmakovv




日産スタジアムに行ってきましたマリオあげ


横浜Fマリノスvs浦和レッズ戦です!!


サッカーをもっとおもしろく見る為にとビックリ

今日はスポーツを担当していたスタッフさんに付いてきてもらい、

贅沢にもサッカーの解説つきで観戦しましたきゃーサッカーボール


おかげさまできらきら!!

今さらオフサイドのルールを理解できました笑


優秀な解説役スタッフさんに感謝ですd913おんぷ♪




試合は1-2で浦和レッズの勝利!!


レッズ戦を初めて見たのですが、

なんといってもサポーターのパワーが素晴らしいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


とっても素敵なチームだと思いましたキラキララブ



こんなプレゼントをくれたファンの方に感謝でいっぱいですラブ


ありがとうございましたwハート☆





そうそう。

昨日ですが、仲良しバナナの会の館恵美と水槽のあるお洒落なお店で二人グータンやってました投げKISSハート②


色々話して、
昨日タチエミに言われた名言。


『あかりの吸収力はウイスパー並や!』


(笑)。


なんか分かるようで分からない。


もはや迷言でした。

笑


あかり