キャバ嬢あかり★ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

キャバ嬢あかり★


美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110723_150433.jpg


昨日はお友達の原愛実ちゃんと、コラボ撮影会でしたaya



ファンの方に頂いたレッドブルでパワーチャージキラ



撮影会にレッドブルは欠かせなくなってきましたsei



大好きすぎるRedBullきらハート





衣装でドレスを着る回があったのですがaya


美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110723_153916.jpg


がっつりキャバ嬢風!ハート☆(笑)



かっこ高円寺№3のあかりかっこ


という設定にしておきましたsss




美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-110723_153825.jpg


キャバ嬢の待機ってこんな感じなのかなぁ…sei



なかなか珍しいシュチュエーションでしたニコ






美月あかりオフィシャルブログ「美月あかりのあかりんご日記」Powered by Ameba-__.jpg


コラボしたあいみぃーとパチリほし



来てくれたみなさんハート!!


ありがとうございましたaya




※高円寺にあかりはいません(笑)



あかり